禁止事項 ∴素材の直リンク
∴素材としての再配布
∴著作権を偽ること(画像の著作権は管理人の閏が持っています)
∴法的に危険な内容を扱うサイトでの使用
免責 素材を使用する上で起こった問題について、管理人は一切関知いたしません
加工 基本的に制限なし
サイズ変更・色彩変更・拡張子変更・文字入れ・反転…などご自由に。
サイトに展示する自作イラストとの合成もOKです。
著作権の表記・リンク等もなくて構いません。
他サイト様の素材との合成
└ 相手方のサイト様が許可している場合のみ可能です。

素材を使用してのバナー台・ボタン等の作成
└ 自サイトまたは主催同盟などでの使用はOKです。
  バナーを作成し、素材として再配布することはご遠慮下さい。
印刷 個人で楽しむ範囲・または年賀状などでの使用・印刷
└ 印刷向きの素材ではありませんが、それでもよろしければ。
  著作権の表記などはなくて構いません。

その他紙媒体への使用・印刷(同人誌・パンフレット等)
└ 有料・無料に関わらず可能です。加工も自由。
  やっぱり印刷向きではありませんが、使えそうなものがありましたらどうぞ。
  著作権の表記はなくて構いません。
再配布 スキン・テンプレート素材としての使用
└ 配布目的の場合のみ、お手数ですが配布元の表記をお願いいたします。
× 画像そのものを配布する行為
└ 写真そのものを印刷して売ったり、素材として売ったりすることはご遠慮下さい。
営利目的でなくても、画像そのものを第三者に配布することはご遠慮下さい。(例えば当サイトの画像のみのポストカードを作って配る、など)
     

不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。



 AZAQ-NET 



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送